蔵日和:大好評につき今月も「苺🍓🍓スペシャルパフェ」です!

こんにちは、蔵日和です。

3日間寒い日が続いたあとに、4日間暖かくなるという周期が繰り返される現象、「三寒四温」は本格的に春に向かう前兆です。
花粉症の皆さまには辛い季節ですが、春は心躍りますね♪

さて、皆さまお楽しみのパフェですが、先月のスペシャルバージョンの「苺🍓🍓のスペシャルパフェ」が大好評!!

なので引き続き「苺🍓🍓のスペシャルパフェ」です!

蔵日和がある金田の隣の「栄」にある「むつみ農園」さんのこだわり苺を贅沢に使っています。

「むつみ農園」さんの苺は、味が濃厚、甘くてみずみずしい!

『元気のみなもと、むつみ農園の苺!!』むつみ農園さんを紹介しています。詳しくはこちらをどうぞ!

先日苺を取りにいったときのこと、これは苺…???という大きさの苺がテーブルにあり、驚いて眺めていたら、

この大きさですよ!普通の苺、100円玉と比べて下さい!

「すごいでしょう。なかなか100g超えは出来ないんだよね」とオーナーさん。

100gですか!! 100gの苺が存在するなんて!!
こちらの苺といい、珍しい品種の苺といい、いつも行く度に驚きがあるむつみ農園さんです。
私の推し🍓はパフェにも使っている“いばらキッス”です❤

 

さて、スペシャルパフェですがランチご利用時にプラス900円で付けられます。

なんと蔵日和メール会員ですとプラス300円で付けられます!!
その場で登録して頂けばOKなので、これはメール会員になっちゃうしかないでしょう!

メール会員登録はこちらからどうぞ!

また今月もティータイムにパフェだけのオーダーも出来ます。
通常は1000円ですが、さてこちらもメール会員ですと500円です。

メール会員になりますと、毎月開催している「10円パンweek」で、該当のパンが10円!(^^)!で買えます。
インスタでチェックしてみて下さいね♪

 

蔵日和スタッフ一同

2021藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト