蔵日和:クリスマスケーキご予約承ります!!

こんにちは!蔵日和パン番長こと小澤です。

もうすぐ令和初のクリスマスですね!

あなたはもう、クリスマスケーキのご予約はお済ですか?

今年も蔵日和から3種類のクリスマスケーキをご用意しました。

 

「いちごの蔵日和シャンテ」

厳選した卵を使ってふんわり焼きあげた生地に、生クリームをたっぷりと。
生地の間にはつくばの地元「むつみ農園」さんの、”いばらキッス”いちごをたっぷり敷き詰めました。

4号(12㎝)2,700円

5号(15㎝)3,600円

6号(18㎝)4,500円

7号(21㎝)5,400円

 

 

「いちごのチョコシャンテ」

ココア生地&チョコレート生クリームのケーキです。フランスのヴァローナ社の香り豊かなチョコレート生クリームをぜひお試しください。

4号(12㎝)3,000円

5号(15㎝)3,900円

6号(18㎝)4,800円

7号(21㎝)5,700円

 

☆いちごの蔵日和シャンテ、いちごのチョコシャンテは昨年よりサイズが増えてお求めやすくなりました!!

 

 

「モンブランタルト」(限定20台)

 

タルト生地としっとりアーモンドクリームを焼き上げ、その上にカスタードクリーム、スポンジ、生クリーム、マロンクリームをトッピングしました。

6号(18㎝)4,800円

 

 

クリスマスケーキは必ず当日の朝から作ります。
その理由は、それが一番おいしいから、なんです。
しかも、できあがってから数時間経った頃が、生地と生クリームが程よくなじんでさらにおいしくなるため、午前中にお渡しする分は早めに作る必要があるのです。
上質な卵と小麦粉を使ったふんわり生地に、新鮮な国産いちごと生クリーム。
シンプルなショートケーキだからこそ素材のおいしさと職人の腕の見せどころでもあります。

そして、毎年定番のわたくしパン番長特製の「パネトーネ」と「シュトーレン」もご用意しております。「大きなパン」という意味のイタリアの伝統的な菓子パンのひとつです。
こちらもぜひお買い求めください!

こちらの商品は12月15日までご予約を承っております。
数に限りがございますのでお早目のご予約をお待ちしております!

年に一度の楽しいクリスマスをお過ごしください(*^-^*)

パン番長 小澤

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト