藤右ェ門:素敵なメッセージをありがとうございました!

こんにちは、藤右ェ門です。

本格的に冬らしい寒さの日が続いています。
初雪の便りも聞かれ、すっかり年末の雰囲気になってまいりました。

今年も藤右ェ門ではたくさんのウエディングパーティーが開かれました。
いずれも二つとないオリジナリティにあふれた素敵なウエディングで、新郎、新婦だけでなくゲストの皆様にも心に残る一日となるよう、心をこめてご準備して参りました。
新郎新婦のお二人とご一緒にウエディングを作り上げることはスタッフにとってもとてもやりがいがあり楽しいのですが、やはり何度やっても当日は緊張するものです。

そんな中、先日当店でのウエディングの後、嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

☆☆☆

先日はとても素敵な夢のような1日を、

本当にありがとうございました😊

 

田代さんをはじめ各スタッフの皆様には、

大変お世話になりました!

 

心配性の私は何度も打ち合わせや連絡をしてしまい、

それでもお忙しい中、

いつも対応してもらって助かりました。

 

大きくなってきたお腹にも常に気を遣って頂き、

本当に心強かったです!

 

みんな、

古民家というシチュエーションも

どれを食べても美味しいお料理も

田代さんをはじめスタッフの皆様の対応も

とても素晴らしいと話をしていたのを聞いて

私たちも誇らしかったです!

 

とても素敵な場所、お料理、衣装…

本当にありがとうございました😊

 

結婚式は挙げないと言っていた私が、

誰よりも楽しんでいました!

「挙げてほしい」と言ってくれた旦那さんに

今ではとても感謝しています!

 

愛犬のサプライズや旦那さんのサプライズも、

私は何も知らず、気付かず…

本当に驚きましたが、とても嬉しかったです!

 

当日には妊娠8ヶ月…

不安はあったけどお腹の痛みや張りもなく、

あかちゃんも一緒に頑張ってくれました!

その後、体調を崩すこともなく元気です!

 

一生忘れられない思い出を、

本当にありがとうございました!

☆☆☆

素敵なメッセージをいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

何より「一生忘れられない思い出」をご一緒に作り上げられたことがとても嬉しいです。

当日はウエディングケーキも美しく、新婦様よりリクエストがあり、フルーツで一番大好きなパイナップルとシャインマスカットがあふれんばかりに乗った夢のようなものでした。

お腹の赤ちゃんにも美味しく召し上がっていただけたでしょうか。

また是非当店に足をお運びください。

そしてウエディング当日の思い出話などもお聞かせいただけますと嬉しいです。

いつでも戻って来られるのも藤右ェ門ウエディングの魅力の一つです。

そして寒い日が続きますのでどうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。

藤右ェ門スタッフ一同皆様のご健康と末永い幸せを心よりお祈りしております!!