藤右ェ門wedding:嬉しいお言葉をいただきました!

こんにちは、藤右ェ門スタッフ 菅です。

 

秋も一段と深まり藤右ェ門もそろそろ冬支度を始める季節となりました。

温かい飲み物やアツアツの鍋料理が恋しい今日この頃です。

 

さて、10月のよく晴れた週末、一組の結婚式が執り行われました。

ご家族ご親族のお顔合わせのお食事会で挙式もできたらぜひということで藤右ェ門をご指名いただきました。

母屋ではなく離れでのお食事会でした。

お食事会はご両家初対面とは思えないほど仲睦まじく、いくら時間があっても話が尽きないほど盛り上がりました。

そんなお客様より御礼のお言葉をいただきました。

『結婚式では藤右ェ門さんに大変お世話になりました。

天気にも恵まれ美味しい食事と共に、お互いの家族も交流ができ、私達も素晴らしい思い出になりました。

それもスタッフの皆様のお力があったからこそです。

特に担当の菅さんはいつも素敵な笑顔で、私達や家族にもお気遣いしていただき本当にありがたかったです。

藤右ェ門さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

大変お世話になりました。

また機会があれば美味しい食事を食べに行きますね。

ありがとうございました。』

このようなお客様からのお言葉は本当に励みになります。

今後もお客様のお言葉を胸に日々精進してまいります。

また藤右ェ門でお二人にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!!