藤右ェ門:ラッキーヱビス、ご存知ですか?

こんにちは、藤右ェ門 葛西です。

突然ですが皆さんビールはお好きですか?
私は大好きです!
数あるビールの中でも特にヱビスがたまらなく好きなのです…が、右と左のヱビスはちょっと違うところがあります。
飲み干す前に、ちょっと注目してみてください、判りますか?

右の瓶が通常のラベル、左はラッキーヱビスと呼ばれているそうです。

恵比寿さんが鯛を抱えているのは同じなのですが、左のラベルは背負ってるカゴの中にももう一匹鯛入っているのです!

実はこれ、なかなかお目にかかれない代物です!
何故かと言いますとご家庭で飲まれる方のほとんどが缶ビールを購入されると思います。

しかしこちらのラッキーエビス、瓶でしか見ることができない大変珍しい物なのです。
しかもホームページによりますと瓶のヱビスビール数百本に一本の割合でしか存在しないとか。

そのなんとも珍しくもありがたいラッキーヱビスがなんとこちら藤右ェ門のフロントのどこかに隠されております。

どこにあるのか、ご来店の際には是非探してみてください!

 

 


見つけた方にはちょっとした幸運が訪れるかも!!️

ラッキーヱビスの詳細はこちら

 

追伸
実は、今月10日から藤右ェ門の生ビールがプレミアムモルツからプレミアムヱビスに
変わるんです!個人的にも楽しみです。是非あなたもワインの前の一杯をプレミアムヱビスの生ビールで

乾杯してください!サルーテ!!