藤右ェ門:新年は藤右ェ門と丁字屋のコラボ「おせち」で!!

こんにちは、藤右ェ門です。

 

11月も半ばを過ぎ、どこからかクリスマスソングが聞こえてくる季節になりました。

そろそろ慌ただしい年末の足音が聞こえてきそうです。

 

そんな中、毎年ご好評いただいております藤右ェ門のおせちの販売を開始いたしました。

11年目を迎える2019年のおせちは今年に引き続き藤右ェ門と丁字屋がコラボした”イタリアン&フレンチ”おせちをご用意いたします。

また、12/9(日)までにご注文いただいた方には「常陸牛のカレー」と「蔵日和特製パン」をプレゼント!!

昨年は販売開始から2週間で完売してしまった人気のおせち、是非お早めにご注文ください!

詳細はこちら

(PDFが開きます)

2019藤右ェ門・丁字屋おせち

二段重(4〜5名様分)25,000円(税別)
味と食材にこだわっています

野菜は地元で採れるものを中心に、塩はメキシコ岩塩、30cmを超える大きなオマール海老、世界三大ハムとして有名なイベリコ豚など厳選した食材を、遠赤外線が非常に高い天然溶岩などを使って旨味を存分に引き出しました。

自家製にこだわっています

じっくりと74時間かけた自家製ハムをはじめ、ボイルローストビーフは17時間かけて作り上げます。スタッフ一丸となって仕込む藤右ェ門・丁字屋おせちは、自家製にこだわり、保存料・合成着色料・化学調味料は使っておりませんので、安心して召し上がっていただけます。

更に美味しさにこだわって

冷凍ではなく、生おせち(冷蔵おせち)でお届けします。

是非この機会、お見逃しなく!!

ウェブでのご注文はこちらより承ります!!