藤右ェ門wedding:美味しいプレゼントを頂きました!

こんにちは、藤右ェ門です。

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!

結婚式、披露宴をお考えの皆様、藤右ェ門では現在ゴールデンウィーク中の下見のご予約を受け付けております。

毎月抽選で5組10名様に下見プランのお食事券をプレゼントしておりますので是非ホームページ上の下見プラン申し込みフォームよりご応募いただきたいと思います。

お申込みフォームはこちら→https://touemon.com/form-preview-plan

 

さて、先日藤右エ門にて人前式を挙げてくださった方のお母さまより、筑西のおいしいトマトを頂きました。

また、お手紙と式当日のお写真も同封してくださいました!

 

藤右ェ門のお庭にて人前式で10名程のご家族でのお食事会を開かれたお二人。

歌のお好きなお母様で披露宴ではカラオケ大会が始まってしまいました。

お打合せからお母様やご家族が協力してくださり、終始、賑やかで、和やかなウエディングでした。

笑顔いっぱいの楽しい一日をお過ごしいただけたことをスタッフ一同も大変嬉しく思っております。

そしていただいたトマトはスタッフ一同で美味しくいただき、お手紙でお知らせいただいた近況、私どもへの励ましのお言葉にも心が温かくなりました。

素敵な贈り物をありがとうございました。

また是非皆様で藤右ェ門に足をお運びいただき思い出話に花を咲かせていただけたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております!

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト