藤右ェ門wedding:穏やかウエディング

本日は、海外で挙式され、日本ではご家族だけでお食事会をしたいとご希望されていたおふたりのウエディングでした。
和装でご家族との写真をしっかり残したいということと、美味しいお料理を楽しみたいことがおふたりのこだわり。青空が広がる気持ちよい天気に白無垢姿が美しく、和装が似合う最高のロケーションで撮影です。

撮影後ははなれでお食事です。はなれは樹齢400年の椎の木を擁する中庭を独占出来てしまうところが魅力です。

フルーツたっぷりのウエディングケーキ、
ファーストバイトに続いて、お母様に「ありがとう」の
気持ちを込めてサンクスバイトがありました♥

「よいしょ!よいしょ!よいしょー!!」の掛け声とともに鯛の塩釜焼きの鏡開き、美しい景色が広がる海辺のチャペルでの挙式映像。食事を楽しみながら話にも花が咲き、穏やかな時間が流れました。

本日はお父様が術後のため食べられるものが限られてしまうとのことで、シェフが対応いたしました。喜んで頂けたとのことで皆ひと安心でした!
とても温和な雰囲気のウエディング、、このようなお食事会のお手伝いが出来ましたこと、本当に嬉しく存じます。
おふたりの大切な日に当店を選んでくださりありがたく思います。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたします!

藤右ェ門スタッフ一同

藤右ェ門WEDDINGの様子はこちらをご覧ください
藤右ェ門カップルレポート

私達は、おふたりがこだわっている(こだわりたい)のはどこなのだろうか、どなたを招きたいのか、どうして藤右ェ門に来てくださったのか、そのお話を伺うことから始めます。思っている事をご相談ください。

「下見プラン食事券プレゼント」は、やはりレストランですので、ぜひ一度お料理を召し上がって頂きたいという思いがあります。そしてお話を伺って、今まで実際に結婚式をされた先輩カップルの、イメージに近い写真をご覧いただきます。ぜひこちらからお申し込みくださいませ。
下見プラン食事券申込みはこちらから

藤右ェ門 Instagram

蔵日和Instagram

丁字屋KASHIWA-NO-HA Instagram

とろり天使のわらびもち つくば店 Instagram

#藤右ェ門 #藤右ェ門wedding #藤右ェ門WEDDING #ウエディングケーキ #フォトウエディング #写真映え #白無垢 #少人数婚 #少人数結婚式 #少人数ウエディング #筑波山神社婚 #筑波山神社挙式 #つくば和婚 #つくばウエディング #古民家ウエディング #和風結婚式 #つくばレストランウエディング #和装ウエディング#アットホームウエディング #文化財ウエディング #ペットとウエディング # ペットと一緒の結婚式 #愛犬と一緒のウエディング #蔵日和 #丁字屋KASHIWA-NO-HA

 

 

 

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト