【2023藤右ェ門・丁字屋おせち】ご注文受付中です!

こんにちは。藤右ェ門 織田です。
このところ、秋晴れの好天気が続いておりましたが、庭のもみじもようやく赤く色付いてきました。

 

12日(土)より【2023藤右ェ門・丁字屋おせち】の受付がスタートしました。

毎年ご注文頂いているお客様もいらっしゃって本当に有難く思います!

温かいお言葉もたくさん頂戴しております。
ほんの少し、こちらで紹介させて頂きますと…

◇我が家のお正月になくてはならない物となっております。今年も楽しみにしております。(I様)

◇昨年、おせちを探しててネットで見つけて購入。とても美味しかったので今年も購入です。楽しみにしています。(N様)

◇今年も楽しみです!(Y様)

◇今回も楽しみにしています(^_^)v(S様)

◇昨年も頼みました。すごく美味しかったのでまた今回もお願いします。(Y様)

◇以前食事に伺い、おいしかったので昨年初めてお願いしました。 今年も期待しています。(T様)

◇毎年楽しみにしております。 今年もよろしくお願いします。(A様)

◇83歳になる義母が、お正月には藤右ェ門のおせちが一番おいしいって毎年楽しみにしています!今年もよろしくお願いします。(K様)

◇友人から、昨年食べてとても美味しかったと伺ったため。 楽しみにしています。(M様)

◇洋風おせち料理を検索していて知りました(H様)

他にもたくさん頂戴しております。ありがとうございます!
皆様の2023年が幸せ溢れる素敵な1日から始まるように、精一杯努めさせて頂きます。

まだまだ引き続き受付中です。

気になった方はこちらのおせち専用サイトをご覧ください。
▶▶「2023藤右ェ門・丁字屋おせち」はこちら!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤右ェ門グループ一同

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト