<丁字屋KASHIWA-NO-HA>アニバーサリーコース始めます!

こんにちは、丁字屋です。
柏の葉運動公園の木々も葉色を変えて、すっかり秋ですね。

おかげさまで、丁字屋KASHIWA-NO-HAも移転から3ヶ月経ちました。
私どもといたしましては、ホテルのレストランという非日常的な空間で、地元の新鮮野菜にこだわった本格フレンチを、特別な日にゆっくりと楽しんで頂きたいと思っております。

そういった思いから、この度「アニバーサリーコース」を新たに設けました。
あなたの大切な人の記念日はいつですか?
とっておきの日には、まずはシャンパンで乾杯。五感で楽しめるフレンチを堪能して頂いた後のデザートはやはりホールケーキ!
きっと心に残る思い出となるでしょう・・・

また、よろしければ宿泊も出来ますので移動を気にせず、ゆっくりくつろいで頂けます。
特別価格でご用意出来ますので、宿泊ご希望の場合はお申し付け下さい。
好評の朝食もぜひお楽しみ下さいませ。
(日によっては満室の場合もございますのでご容赦下さい。宿泊もお考えの方は早めにご連絡頂けますと幸いです。)

~丁字屋で、大切な人の記念日を祝おう~

乾杯のシャンパンとホールケーキが付いた、とってもお得なコース、
アニバーサリーコース

〈メニュー 一例 〉 (※あくまでも一例です)

食前酒:シャンパン(またはジンジャーエール)
前菜盛り合わせ:鴨のロースト・豚肉のパテ・生ハム・魚介のマリネ・季節の野菜
本日のスープ:九重栗かぼちゃのスープ カプチーノ仕立て
本日の魚料理(数種から選んで頂きます):真鯛と帆立、ソフトシェルシュリンプのポワレ
お口直しのグラニテ
本日の肉料理(数種から選んで頂きます):イベリコ豚肩肉のロティ
デザート:ホールケーキ
食後の飲み物:コーヒーまたは紅茶

お一人様6500円(税・サービス料込7500円)

一緒に花束をプレゼントしても素敵ですね
花束の手配も承りますので
イメージやご予算お知らせ下さい。

※こちらのコースは2日前までのご予約とさせて頂きます。
お料理の内容はおまかせ頂きますので、苦手な食材やアレルギーなどございましたらお知らせ下さい。

ご予約お電話はこちら!04-7133-5050
お待ちしております。

丁字屋KASHIWA-NO-HA

引き続き朝食スタッフ募集しています!
▶求人ページはこちら!
他の時間帯も、お気軽にお問い合わせ下さい。

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト