藤右ェ門wedding:家族が願うことはただひとつ“君に幸せあれ!”

こんにちは。藤右ェ門です。
毎日暑い日が続いておりますが、皆さま熱中症などにはお気をつけくださいね。

さて、ちょっと前になりますが、風薫る4月の半ばに執り行われました結婚披露宴のご紹介です。

現在は他県にお住まいですが、筑波大出身のおふたり、サークルで出会ったのがきっかけとのことで、縁あるつくば市で結婚式を挙げたいと考えられて、当店にお見えになりました。
ご家族とご親族のみの少人数で、食事を楽しみながらくつろいだ雰囲気でできたらというご希望で、挙式は筑波山神社で。
鏡開きにはおばあさまの蔵元のお酒を、ビールはおじ様のお勧めを、テーブルをまわってゆっくり話がしたい等々おふたりともとても家族思いでした。

でも圧巻だったのは、ご家族ご親族全員による祝福の歌。
新郎新婦には内緒で、新郎お母様の二胡とお義姉様のアコースティックギターの演奏で始まった「乾杯」、おふたりは当然びっくり。
シンプルな演奏なのに、声がひとつになり大きな渦となって、会場が一体感で包まれていく。合間に祝福のコメントが入ると、気持ちが重なり歌声もさらに強くなり・・・エンドレスなんじゃないかと思われるような感動の渦でした。。。

プロポーズの思い出の場所にちなんだウェディングケーキ♪

こちらの挙式披露宴が動画で見ることがことが出来ます。
皆様とても素敵な笑顔です。ぜひご覧ください。

 

おふたりの披露宴のお手伝いが出来ましたこと、とても光栄です。
記念日にはぜひお越しください。またおふたりにお会い出来ますことを楽しみにしております。

藤右ェ門一同

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

藤右ェ門はアットホームな距離感なので、シンプルですが温かで和やかな披露宴を叶えることが可能です。
一日一組限定、貸切邸宅でゲストとお過ごし頂けます。

ブライダルをお考えのお二人には是非お食事に来て頂きたいと思っております。
アンケートにお答え頂くと下見お食事券をプレゼントしておりますのでぜひお申し込みください。

▶▶下見お食事券プレゼントはこちら

▶▶藤右ェ門の詳しいウエディング情報はウエディングパークへ

藤右ェ門weddingインスタはこちら♪

#少人数婚 #少人数結婚式 #家族婚 #つくば婚 #筑波大 #筑波山神社婚
#つくばウエディング #古民家ウエディング #つくばレストランウエディング

2022藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト