<丁字屋>丁字屋柏の葉オープニングスタッフ募集中です!

こんにちは。企画室の織田です。
花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の緑があざやかな季節となりましたね。

先日より丁字屋柏の葉のスタッフ募集が始まりました。

ホテルの中のレストランという点で、丁字屋にとっても新たなチャレンジです。新しいエリアで、新しい店、新しいサービス・・試行錯誤することもあると思います。

さて、ちょっと気にはなっているんだけど・・・というあなた、
だれでも新しい環境に変わる時は、「なじめるかな…」と不安に思ったりすること、ありますよね…?
その気持ちわかります。でもそんな心配は要りません、気さくなスタッフばかりです。
もちろん最初はわからないことばかりだと思いますが、それは当たり前のことです。皆そうです。

また、本格フレンチというと、何だか尻込みしてしまうかもしれません。
でもこちらも警戒しすぎずに!(^^) もしかしたら最初は、少し聞いたことない単語が出てくることがあるかもしれませんが、すぐに慣れます。

応募に悩まれたらぜひ1度お店に遊びにきてください。
スタッフに見学に来たことを伝えていただいても、もちろん「そっと」来ていただいても大丈夫です。

丁字屋の流山での営業は、5月15日までとなります。

応募は電話(04-7192-7953)でも、求人ページからでも大丈夫です。
▶▶求人ページはこちら。

ぜひ一緒によいお店を作っていきましょう!

企画室 織田

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト