今だけ限定!!藤右ェ門生パスタセットを蔵日和で販売します!

こんにちは!蔵日和です。

さっそくですが、本日より蔵日和にて、イタリアンレストラン藤右ェ門の人気メニュー「生パスタセット」を販売いたします!

毎日メニューを考えるのはとても大変ですよね。。。

お出かけするのは出来ないけど、たまにはレストランの味もあじわいたい!というあなたに少しでもお役に立てれば幸いです。

「自家製生パスタ」200yen(税別)

藤右ェ門のパスタは自家製の生パスタ。ちょい太めのリングイネはもちもちした食感もgoodです!

「渡り蟹とずわい蟹のトマトクリームソース」880yen(税別)

“渡り蟹”と“ずわい蟹”!さらに“オマール海老”も加わって、ソースに旨みが凝縮されています!

渡り蟹の爪も入っています。(開ける時気を付けて下さい)

「イタリアンサルシッチャのトマトラグーソース」800yen(税別)

イタリアンソーセージを刻んでトマトソースで煮込んだパスタソースです。

イタリアンソーセージがゴロゴロ、藤右ェ門のお客様から「これ美味いね!!」というお声を頂くソースです。

「あさりたっぷりクラムチャウダースープ」500yen(税別)

なんと!クラムチャウダースープも登場しました!

「美味しい召し上がり方」の説明書付きです。

そうそう、パスタとソースをセットでお買い上げ頂きますと50円引きになります。

こんな機会はめったにないです。。。数に限りがございますのでどうぞお早めにお求めください。

 

さっそく今夜のディナーにいかがでしょう!

 

蔵日和

 

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト