藤右ェ門wedding:式場選びの注目ポイントは?

こんにちは、藤右ェ門です。

もうすぐ3月、そろそろ春の足音が聞こえてくる季節になりました。
春の訪れとともにウエディングのお客様も多くなっており、私どももワクワクしながらご準備させていただいております。
数ある結婚式場の中から当店を選んでいただき大変嬉しく思うとともに気も引き締まる思いです。

そんなウエディングのお客様が当店のどのような点にご注目されているのか、当店のホームページ上の下見プラン申し込みのアンケートより抜粋していくつかご紹介させていただきたいと思います。

結婚式場選びのご参考に是非ご覧ください。

《当店に興味を持っていただいたポイント》
・私はお伺いしたことは無いのですが、彼が一度お食事をしたことがあるようで、美味しかったし、雰囲気が最高に良いと言っていましたので、ぜひ下見をしたいと思いました。
・1日1組限定という点と、料理が美味しそうだから。
・お店の規模が大きすぎず、ちょうど良い広さと、非常に落ち着いた雰囲気のあるレストランなので、少人数でアットホームな雰囲気で結婚パーティーが出来そうと感じました。
・祖母など年配のゲストも畳にテーブルと椅子なので、足腰の痛みを気にせず時間を過ごせそうと思いました。
・知人が貴店で結婚式を行なって、非常に良かったと言っていたので、ぜひ見学したいと思いました。
・食事に訪れた際、庭の雰囲気や、お店の外観、内観ともに非常に素敵で、主人と食事をしながら、こんなところで結婚パーティーができたら良いね。と話していたのがきっかけです。
・祖母が年齢が大きいこともあり、実家から近い場所でつくば市内を候補に探していました。畳でありながら、椅子であるというのも、膝の痛い祖母にはとても居心地が良いと思い候補にさせて頂きました。
・愛犬も一緒に参列できるというところもとても嬉しいポイントでした。
・少人数でアットホームな雰囲気な会場を主人と希望しているので、とてもぴったりだと思い、候補にさせて頂いております。
・パン屋さんの方に買いに行った時お庭の雰囲気が良かったのと知人達からここのお料理は美味しいから行った方がいいよとおススメ頂いたのがきっかけです。
・食事をさせて頂いて味も雰囲気も接客も大変素晴らしく感じたからです。

《ご意見・ご要望》
・身内だけのひっそりとした挙式を考えておりご両家が喜ばれるものをと考えております。
特に彼の方は母親が居なく祖母が幼いころから母親代わりをしてきたそうなので是非ともその祖母に喜んでもらえるものにしたいと考えおります。

 

当店のウエディングをお知りになったきっかけとしてお知り合いからのご紹介や以前にお食事にいらした際にお知りになった、または過去にお知り合いが当店で挙式されたなどを上げていただいている方が多くいらっしゃいました。

また当店でのウエディングは皆様のおっしゃるとおり、ゲストの方との距離が近くアットホームな雰囲気であり、ご高齢の方にもゆったりとお寛ぎいただける、温かいものにしたいというのがスタッフの思いでもあります。

訪れた方全員の心に残る一日を主役のお二人と作り上げていきたいと思いますので、当店でのウエディングをお考えの方は是非こちらのフォームより下見プランにお申し込みいただき、一度お食事にいらしてください。

そしてどのようなご希望でもまずはスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

総力を上げてできる限りのご要望にお応えいたします!!