藤右ェ門:皆様のリクエストにお応えします!

こんにちは、藤右ェ門です。

このところお客様より嬉しいメッセージをいただくことが多く、私どものおもてなしの心をお受け取りいただけているように感じ大変嬉しく思っております。

そのおもてなしの一つが皆様のリクエストにお応えすること。
お祝いの席やお礼のご会食などの際にはちょっとしたサプライズの演出などのご依頼をいただくことがございます。

先日もご会食のご予約の際にこんなご依頼をいただきました。


デザートプレートのメッセージは、
「いつもありがとうございます❤」
で、お願いします。
そして、可能ならで良いのですが、その『ゲスト』の先生のメインなり、デザートなりで、私達のものの分より少し大きめとか、私達分より『差』を付けて戴けたら、ありがたいです。
勿論私達の分からの取り分け程度で(気持ちという面で)
ご面倒なリクエストで申し訳ありません。

そしてご会食の後にはこのような嬉しいメッセージをいただきました。


ゲストの先生も大変満足して戴けたようで、満面笑みで帰途に着かれました。
最近の会食では記憶にないくらい、丁寧にご親切に対応して頂き、感銘しました。
サービスはこうあるべき?!
とても気持ちも和やかにくつろげました。
本当にありがとうございました。
また、記念日になるような日に伺わせて戴きたいと思います!
ありがとうございました!

皆様に笑顔でお帰りいただきたいというのは私どもが常日頃より心に留めている信条のようなものでしたので、本当に嬉しく思っております。
ゲストの方にもご満足いただけたということでご会食の主催のお客様と同じように感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また是非当店に足をお運びいただきたいと思います。
その際はご一緒にまた小さなサプライズはいかがでしょうか?