今年もたくさんの素敵な笑顔に感謝です。

何かと慌ただしい年の瀬を迎え、今年も残りわずかとなってまいりましたが、

皆様 いかがお過ごしでしょうか。

藤右ェ門グループは、本日のおせち仕上げ発送をもって本年も最終営業となりました。

 

2018年を振り返ってみますと、まずは流山丁字屋のリニューアルオープンです。

リニューアルオープン後も沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがたく感謝しています。

 

また、つくば藤右ェ門、蔵日和も本当に皆様との素敵な思い出ばかりです。
これも 皆様から沢山の笑顔と支えを頂いたからです。

数多くあるお店の中から、藤右ェ門・蔵日和・丁字屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
皆様にとって藤右ェ門グループでのひと時が素敵な思い出となっておりましたら幸いです。

 

また、藤右ェ門にてご結婚式を挙げて下さった皆様、お二人の大切な結婚式のお手伝いが出来た事、大変光栄に思っております。

これから結婚式を挙げられる皆様には出逢えた事を本当に嬉しく思います。

このご縁を大切に、どうかこれからも末永くお付き合い頂けますことを心より願っております。

そして、2019年もより多くのお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同精一杯努めて参りたいと思いますので、来年も何卒宜しくお願い致します。

2019年も皆様にとって素敵な1年となりますように・・・。

株式会社アガーノ
代表取締役 広田 栄治

追伸:新年は、藤右ェ門・蔵日和・丁字屋ともに、8日(火)からの営業となります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。