〈丁字屋〉2018年もありがとうございました!!

こんにちは、丁字屋です。

お陰様で今年も12月26日の最終営業日を無事終えました。
2018年は当店にとってはリニューアルオープンという大きな出来事がありまさに波乱の一年でした。

改装工事のための急な一時休業の後も変わらずたくさんの皆様に足をお運びいただけたことは本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

一年間、当店をお引き立ていただきありがとうございました。

 

さて、そんな2018年の年末のある日、丁字屋は大忙しの一日を迎えていました。

まずは一年間皆様をお迎えした店舗の大掃除です。

いつもは手の届かない隙間までピカピカに磨き上げ来年に備えています。

 

そして厨房では年末に皆様にお届けするおせちの仕込みが行われました。

地元の食材をふんだんに使ったおせちを店長指揮の下、ご準備いたしました。

どのような仕上がりになっているかは届いてからのお楽しみ。

美味しく召し上がっていただけますように。

**************************************************************************************************************************

2019年は1月8日(火)より営業いたします。

来年も皆様の笑顔に元気でご挨拶できることを心より楽しみにしておりますので変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします!!

丁字屋 スタッフ一同

 

 

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト