藤右ェ門wedding:12月のウエディングもオススメです!!

こんにちは、藤右ェ門です。

12月半ばの16日、藤右ェ門で行われた素敵な結婚式の様子をご紹介いたします。
寒い季節ですが12月のウエディングもまた雰囲気がありオススメなのです。

今回茨城在住のお二人がこだわったのは「茨城の名産のお引き出物」でした。

新郎が福島県いわき市、新婦は東京のご出身でしたが納豆や蓮根、さつま芋など厳選した茨城の名産品をご用意されてゲストの皆様も喜ばれていたとのことです。

 

藤右ェ門からご提案したのはこの時期ならではのウエディングケーキの装飾です。

ケーキの上にちょこんと乗ったサンタ苺、いかがでしょうか。

笑顔でお二人を祝福しているようにかわいらしく仕上がりました。

装花もクリスマスらしく華やかに、ケーキカットのこのシーンはとても印象的でした。

 

そして結婚式の後、お二人から大変嬉しいメッセージをいただきました。

*********************************************************

おかげさまで素晴らしい式を挙げることができました。

これも藤右ェ門の皆様のご尽力のおかげだと思っています。
私達は勿論、ゲストの方も楽しんで貰えていたと思います。

素晴らしい会場と料理にも驚いていました。

私達も余韻に浸りながら、体調を崩すことなく、日常生活に戻っています。

お心遣いありがとうございます。
そしてこちらこそ夜遅くまでお付き合いいただいたり、直前での変更もいくつかあり、大変お手数お掛け致しました。

引き出物の件も無理をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。

ですが、ゲストの方々からも引き出物の内容を喜ぶ声がありましたのでご報告致します。

お忙しい中御助力頂きまして誠にありがとうございます。

(中略)

それでは、この度は大変素晴らしい式をありがとうございました。

今後も邪魔させていただくと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

*********************************************************

私たちもお二人のメッセージからますます頑張ろうという元気をいただきました。

こちらこそ、数ある結婚式場の中から当店をお選びいただきありがとうございました!!

またお二人にお会いできることを楽しみにしておりますので是非足をお運びくださいませ。

結婚式のこだわりポイントは人それぞれです。

藤右ェ門ではできる限り皆様のご希望に沿えるよう努力して参ります。

まずはどのようなことでもスタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

当店ならお二人の夢、叶えることができるかもしれません!!