藤右ェ門:素敵な出会いがありました!

こんにちは、藤右ェ門です。

7月ももう少しで終わり、いよいよ夏本番です。

トマト、ピーマン、かぼちゃ、きゅうりなど夏においしい野菜で元気に暑さを乗り切りたいものですね。

 

さて、先日素敵なご家族にディナーにお越しいただきました。

皆様ご存知、クリエーターの手塚眞様、漫画家の岡野玲子様ご夫妻と岡野様のご両親です。

手塚眞様は映画「星くず兄弟の伝説」「白痴」の監督などとして幅広くご活躍され、また漫画家の手塚治虫さんのご長男としても知られています。

岡野玲子様は「陰陽師」などの漫画作品を多数生み出している人気漫画家でいらっしゃいます。

岡野様のご実家が当店のお近くということでご両親とご一緒にバースデーのお祝いのためご来店くださいました。

 

当店スタッフが写真撮影をお願いしたところ、「私達もぜひシェフに会いたい」と快くお受けくださりこのような素敵な写真をご一緒に撮らせていただきました。

(ところでこの写真にはシェフが写っておりません…撮影者がオーナーシェフ広田なのです。

写真の腕はいかがでしょうか?)

 

ご来店いただいた感激に加え、岡野様に料理、特に魚料理をお褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思いました。

次回は是非敷地内のカフェ「蔵日和」にもお立ち寄りいただきたいと思います。

 

また是非ご家族でご来店くださいませ。

ありがとうございました!