藤右ェ門:ご覧になりましたか?「激走!おつかいママチャリーズ」!!

こんにちは、藤右ェ門です。

異常な暑さの毎日です。

少しでも早く暑さが落ち着いてくれることを祈るばかりですが皆様も体調にはくれぐれもご注意ください。

 

そんな中、7月21日に「激走!おつかいママチャリーズ」のテレビ放送がありました。

こちらの番組をご覧になって当ホームページにアクセスしてくださった方も多いと思います!

 

茨城と愛媛の2箇所でそれぞれゲスト4人がシェフの指令により同時にママチャリで3つの食材を探しに出発し、早く3品集めたチームがその食材を使った絶品料理を食べることができるというバトル。

その茨城の会場としてなんと藤右ェ門が登場いたしました!!

詳しい番組内容はこちら

残念ながらチーム茨城は勝負に負けてしまい絶品料理はお預けとなってしまいましたが、思い出に残る楽しい一日を過ごさせていただきました。

 

茨城と愛媛の風景と食材、地元の方とのふれ合い、出演者の皆様が自転車を楽しんでいる姿、テレビをご覧になった皆様にもおいしさと楽しさが存分に伝わったのではないかと思います。

「チーム茨城」の皆さんとオーナーシェフ広田で記念撮影。

カミナリのお二人、土屋アンナさん、的場浩司さん、撮影スタッフの皆様、そしてテレビを観ていただいた皆様。

素敵な時間をありがとうございました!

 

この番組で新たに藤右ェ門を知ってくださった方も多いと思います。

スタッフ一同ますます張り切っておもてなしさせていただきますので是非一度お食事にいらしてください!

心よりお待ちしております。

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト