〈丁字屋〉中村農園さんでいちご狩り!

こんにちは、丁字屋です。

当店では流山市の中村農園さんのいちごを使ったスイーツをご用意しております。
そこで、先日研修を兼ねてスタッフ一同でいちご狩りのために中村農園さんにお邪魔してきました。

ビニールハウスの中はおいしそうないちごでいっぱい!!
いちごの種類や食べごろのいちごの見分け方などについてご説明いただき「あきひめ」「べにほっぺ」2種類、30分のいちご狩りを楽しみました。

美味しいいちごは見ているだけで嬉しくなってしまうような美しさで食べると思わず笑顔になってしまいます。
やはり摘みたてのいちごは格別で中村農園さんでのいちご狩りならではの味わいでした。

おなかいっぱいいただき、他のビニールハウスなども見学させていただきながら改めてもっと丁字屋で中村農園さんのいちごを皆様にお楽しみいただくにはどうしたら良いか、一人一人が考える良い機会になりました。

ごちそうさまでした!

 

お伺いしたところ、今シーズンのいちご狩りは5月2日までの予定とのことです。

小さいお子様が遊べるキッズスペースやおむつ替えコーナーもありますのでお子様連れでも安心してみんなで楽しむことができます。

また、摘みたていちごの直売もあります。

スタッフも「とちおとめ」「べにほっぺ」の2種類を購入し、家でも家族で味の違いを楽しみました。

詳細はこちらをご覧ください。

https://ichigony.weebly.com/

 

今シーズンのいちごもあとわずかとなりましたが丁字屋でもいちごを最大限おいしく召し上がっていただくスイーツをご用意してお待ちしております。

是非ご来店くださいませ!!