藤右ェ門wedding:筑波山神社挙式~藤右ェ門お食事会

ぽかぽか陽気が続き、例年よりも暖かい12月のとある日。

「寒くなくて過ごしやすい天気で良かったわ」とご家族さま。

本日のウエディングは筑波山神社で式を挙げられ、その後当店で家族でのお食事会です。
現在おふたりは他県に住まわれているのですが、おふたりともご実家は県南地方で、ご両家揃う場に当店を選んでくださいました。
当店にご相談にお見えになった時に、久しぶりに筑波山神社に行かれたとのことで、「久しぶりすぎて覚えていませんでした」と笑っていらっしゃいましたが、時が経つのは早いものでいよいよ当日・・・

白無垢姿に支度整って、ご家族とともに当店のバスで出発です。

無事に式を挙げられ、おかえりになられて庭園や中庭で和装を写真におさめ、会食です。

羽織袴・白無垢もお似合いでしたが会食はスーツとワンピース姿にお着替えです。
お顔合わせの食事会も当店でされておりましたので、ご家族もリラックスされて和やかにご歓談。

とてもシャイなおふたり、ウエディングケーキ入刀もファーストバイトもしないとおっしゃっていたのですが、ケーキが登場するとご家族からリクエストの声があがり・・・!
スタッフに促され、恥ずかしそうにウエディングケーキ入刀♥「目線くださーい」にも応えてらっしゃいました☺

皆さま美味しかったと仰ってくださり、嬉しかったですし安堵しました。
お顔合わせ、お披露目会と当店をご利用頂き、本当にありがとうございます。
ぜひ帰省された際にはお立寄りくださいませ!

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

藤右ェ門一同

 

藤右ェ門WEDDINGの様子はこちらをご覧ください
藤右ェ門カップルレポート

 

藤右ェ門 Instagram

蔵日和Instagram

丁字屋KASHIWA-NO-HA Instagram

とろり天使のわらびもち つくば店 Instagram

#藤右ェ門 #藤右ェ門wedding #藤右ェ門WEDDING #写真映え #少人数婚 #少人数結婚式 #少人数ウエディング #筑波山神社婚 #筑波山神社挙式 #つくば和婚 #つくばウエディング #古民家ウエディング #和風結婚式 #つくばレストランウエディング #和装ウエディング#アットホームウエディング #文化財ウエディング #ペットとウエディング # ペットと一緒の結婚式 #愛犬と一緒のウエディング #蔵日和 #丁字屋KASHIWA-NO-HA

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト