藤右ェ門wedding:毬のように円やかwedding

 

11月というのに暑いくらいの陽気です。
ですが、朝晩の冷え込みで葉が紅く色付いてきました。

本日のウェディング、おふたりは紅葉がきれいなこの時期に筑波山神社で挙式をしたいとお考えで、和風で落ち着いた食事会にしたいとのご希望でした。
私ども藤右ェ門には以前にランチでご利用されていたとのことで、この古民家の雰囲気と料理を気に入ってくださり、、、ウエディングのご相談に来られたのがついこの前のようです、月日の経つのは早いですね。

「今日という日が来るなんて想像してもいなかった。。。とても幸せを感じています」との新郎様のスピーチ、感慨深く皆の心に響きます。まじめなおふたり、ゆっくりじっくり時間をかけて育んでこられました。

本当におめでとうございます!

とても可憐な和風の飾りがたくさんほどこされ、ゲストを和ませました。ほっこりした新婦様の雰囲気ですね。

なんとこちらの蝶々や水引アクセサリーは新婦様の手作り!とても手が込んでいてちょっと職人技ですよね…スゴイ!

宴中では鯛の塩釜開きや

新婦様が入場してはじめてわかるという、新郎様には内緒の打掛の演出。扉が開いてちょっと照れたように驚く新郎様と笑顔の新婦様♥(正解はピンク♪)

こちらはウエディングケーキ入刀♥ではなく、“目入れ”です。
本日のウエディングケーキはだるまケーキなのです!

可愛いデザインは新婦様がしました。こちらのウエディングケーキがお目見えした時から注目の的♪♪

新婦様の色打掛のピンク、ごきょうだいの振袖の紫ベースにピンクの花、、ウェルカムボードもそうですし、テーブル装花も同じグラデーション!

見事なカラーコーディネートですね❤
とても素敵なグラデーション!

そうそう、それから何と言ってもおふたりを祝う乾杯の音頭、甥っ子君達の元気なパプリカダンス♪♪宴の冒頭から盛り上げてくれました!

皆さまのおふたりを見守る瞳が温かく、新婦様が飾った毬のイメージ・どこから見ても角がなくて柔らかく心地良い印象を与えるかたち、そちらと重なり、とても円やかな食事会でした。

皆さまお食事も楽しんでくださり、パスタ・魚料理・肉料理のチョイスが出来るメニューも「そちらは何?それも美味しそう!」と興味津々でした!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

おふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたこと、光栄です。
末永いお幸せを心よりお祈りいたします。
またぜひお食事にいらしてください!

藤右ェ門一同

 

藤右ェ門WEDDINGの様子はこちらをご覧ください
藤右ェ門カップルレポート

「下見プラン食事券プレゼント」は、やはりレストランですので、ぜひ一度お料理を召し上がって頂きたいという思いがあります。そしてお話を伺って、今まで実際に結婚式をされた先輩カップルの、イメージに近い写真をご覧いただきます。ぜひこちらからお申し込みくださいませ。
下見プラン食事券申込みはこちらから

藤右ェ門 Instagram

蔵日和Instagram

丁字屋KASHIWA-NO-HA Instagram

とろり天使のわらびもち つくば店 Instagram

#藤右ェ門 #藤右ェ門wedding #藤右ェ門WEDDING #毬 #水引アクセサリー #写真映え #白無垢 #少人数婚 #少人数結婚式 #少人数ウエディング #筑波山神社婚 #筑波山神社挙式 #つくば和婚 #つくばウエディング #古民家ウエディング #和風結婚式 #つくばレストランウエディング #和装ウエディング#アットホームウエディング #文化財ウエディング #ペットとウエディング # ペットと一緒の結婚式 #愛犬と一緒のウエディング #蔵日和 #丁字屋KASHIWA-NO-HA

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト