藤右ェ門wedding:もみじwedding🍁

 

本日は庭園で人前式。

窓の外は雨・・・。
ですが、わずかに青空も見えます…「あがるでしょう!!」の判断で、さあ庭園挙式の準備です!

本当に雨あがりました!

本日の人前式は来れなかったおばあちゃんにラインで中継しています。仰せ付かったスタッフ、フォトグラファー以上におふたりに寄り寄りです☺

リングガールえみちゃん、恥ずかしがっていたけど、しっかり新郎新婦のもとまで指輪を届けました!

季節にぴったりもみじシャワー

黄金色、橙色、柑子色、緋、朱、紅、茜・・・カラフルに新郎新婦を彩ります。

 

お忙しいおふたり、スケジュールをやりくりして今日まで辿り着きました。
今日は万感の思いでしょう!

和のテイストがお好みで指輪もそのようなデザインを選ばれたそうで、当店の雰囲気を気に入ってくださいました。美味しい料理でおもてなしがしたいという点も決め手になったそうです。

ご家族だけでリラックスした披露宴です。

シャンパン、白ワイン、赤ワイン、ハイボール・・・
お料理に合わせてお好きなアルコールをチョイス!杯が進んで皆さまとってもよい表情!

 

お父様が、「宴が始まった頃は緊張もあり硬い雰囲気でしたが、徐々にほぐれて両家の交流が深まっていい時間だった」と仰っておりました。
「これから始まる新しい家族の、今日が記念すべきスタートの日だ」と。胸に響きますね。

おばあちゃんにライン中継したスタッフが「むこうで(おばあちゃんが)拍手しているのが聞こえるんですよ☺」と気持ちがほっこりしたようです。おばあちゃんもおふたりの門出を喜んでいるでしょうね!

 

記念すべきスタートの、大切な日に当店を選んでくださり、本当にありがとうございます。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたします!

藤右ェ門一同

藤右ェ門WEDDINGの様子はこちらをご覧ください
藤右ェ門カップルレポート

「下見プラン食事券プレゼント」は、やはりレストランですので、ぜひ一度お料理を召し上がって頂きたいという思いがあります。そしてお話を伺って、今まで実際に結婚式をされた先輩カップルの、イメージに近い写真をご覧いただきます。ぜひこちらからお申し込みくださいませ。
下見プラン食事券申込みはこちらから

藤右ェ門 Instagram

蔵日和Instagram

丁字屋KASHIWA-NO-HA Instagram

とろり天使のわらびもち つくば店 Instagram

#藤右ェ門 #藤右ェ門wedding #藤右ェ門WEDDING #もみじシャワー #リーフシャワー #写真映え #白無垢 #少人数婚 #少人数結婚式 #少人数ウエディング #筑波山神社婚 #筑波山神社挙式 #つくば和婚 #つくばウエディング #古民家ウエディング #和風結婚式 #つくばレストランウエディング #和装ウエディング#アットホームウエディング #文化財ウエディング #ペットとウエディング # ペットと一緒の結婚式 #愛犬と一緒のウエディング #蔵日和 #丁字屋KASHIWA-NO-HA

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト