蔵日和:ガレットって知ってますか?

こんにちは!蔵日和パン番長こと小澤です。

11月に入って最初の日曜日、今日はいい天気です!
このところ台風だったりで週末はいつも雨でしたから、晴れの日は貴重ですね(^^♪
晴れの日・・・そうそう同じ敷地のイタリアンレストラン「藤右ェ門」では、本日結婚披露宴、まさに【ハレの日】ですね!
新郎新婦が白無垢と紋服で筑波山神社へと出発したのを工房の窓越しにお見送りしました。
今日の筑波山は紅葉狩りで人がいっぱいかな。。。

さてさて、大変お待たせいたしました!
蔵日和のランチがリニューアル!ガレットランチが始まりました!

「ガレット」、、、あまりなじみのない方、知っているけど食べたことはないという方、結構いらっしゃるかもしれませんね。
そば粉の生地をうすーく焼いて・・・画像で見て頂いたほうがはやいかな?

ここにチーズをのせて、はじをシュッと折って、具をのせます。

本日のガレットのひとつ、「スモークサーモンとアボカドのガレット」です!
そば粉のこうばしいいい香りです~
こちらに、スープと俺の焼き立てパンとドリンクが付いて、1580円(税別)です。
ガレットランチは平日15食、土日が20食限定なので、予約がおすすめです。
予約をすると特典がありますよ(^_-)-☆
なんとTポイントが5倍! 5倍って・・・( ゚Д゚)

ぜひぜひ皆さん召し上がってみてくださいね!

蔵日和パン番長 小澤