蔵日和:「おばけカボチャ重量当て」結果発表~~!!

こんにちは!パン番長 小澤です。

11月に入り一気に寒くなりましたね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね~

さて、昨日で締め切りました「ハロウィンおばけかぼちゃの重さ当て」、たくさんのご応募頂きましてありがとうございました!
みなさん結構楽しそうに参加して下さってよかったです。

・・・ということでお待たせしました。
かぼちゃ重量当ての結果発表です!

今年のかぼちゃは・・・

24.1kgでした!

そして今回ピタリ賞は・・・

なんと・・・!

1名様いらっしゃいました!!!
おめでとうございます!!!

そして、ニアピン賞は、3名様いらっしゃいます!

こちらの4名様にはご記入頂いた連絡先に電話させて頂きます。
ピタリ賞は2000円分のパンの詰め合わせ、ニアピン賞は1000円分のパンの詰め合わせをプレゼントさせて頂きます。

今回、実際に私も持ち上げてみましたがとても重く感じますよね。。。
惜しくもはずれた方、また来年リベンジお待ちしています!

蔵日和パン番長 小澤

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト