藤右ェ門:JOYさんご来店されました!

こんにちは。藤右ェ門 織田です。

今週のフロントの花は白いポインセチア。白い枝がロマンチックです。
もうすぐクリスマスですね♪

さて本日のブログのタイトル、「JOYさんがご来店」、そう、ご存じあのJOYさんです。

BS Japanext「てくてくひとり旅」の収録でご来店下さいました。

筑波山から始まって、市内各地を巡りながらつくばの魅力を紹介する内容だそうです。
当店では、当店の定番メニューのアンチョビバターとパン、そば粉のパスタ、アンコウを使った魚料理、常陸牛のほか、つくば野菜等々をコースで堪能して頂きました!
JOYさんワイン好きだと聞き、スプマンテ、料理に合わせて白ワイン、赤ワインと楽しんで頂きました。

収録の合間に急いでパシャ!代表広田と。

JOYさんあの感じで時々笑いを盛り込んで話されるのですが、収録中なので笑っていいものやら・・・(静かにしてました(~_~;))

番組のステッカーです♪

皆で撮ってもらいました!
JOYさん背高っ!

JOYさん、スタッフさんありがとうございました!

放送は来年2023年1月10日(火)19:58~21:00 です。
BS Japanext 「てくてくひとり旅」ぜひ見てください!

藤右ェ門 織田

蔵日和Instagram フォローしてね!

藤右ェ門WEDDING Instagramもフォローしてね♪

丁字屋KASHIWA-NO-HA Instagramはこちらです!

 

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト