蔵日和:マンゴーの蔵ペチーノが登場です!

こんにちは!蔵日和です。

毎日、そう、暑いんですが、暑い時には冷たくて美味しいもの♥が嬉しいですよね!
マンゴーの蔵ペチーノが新登場です!

おかげさまで大好評の苺の蔵ペチーノ、特に今年の6月は異常な暑さだったのでよく出まして、むつみ農園さんの冷凍保存した苺がなくなってしまいました。苺はまた来年のお楽しみ!

さて、新登場のマンゴーはヨーグルトも加わってとても爽やかです。
レモンもちょっと入っているので酸味がいい感じで、最後まで美味しいですよ

それから11日12日で緊急特別企画、お得なお楽しみ袋を販売しております!

1000円(1500円相当)と500円(800円相当)の2種類ご用意しております。お見逃しなく!

なお13日(土)14日(日)15日(月)はお盆休みとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

今月の10円パンweekは16日(火)からスタートです!(※17日(水)は定休日です。)

そのほか曜日ごとの限定商品は、
曜日「レーズン食パン」!曜日「辛うま!ごぼうチーズフランス」、曜日「ピリ辛チョリソーパン」、曜日「蔵プリン」♪ 、曜日「ベリーチーズデニッシュ」、曜日「アーモンドダイスがまぶされた生地にカスタードクリームたっぷりのシュークリーム」!

土日限定バーガーのラインナップは、
20、21日「激辛!ハラペーニョバーガー」、27、28日「蔵ブ(クラブ)ハウスサンドイッチ」です!

お楽しみに!

蔵日和8月カレンダーはこちら!

 蔵日和Instagram フォローしてね!

あなたのご来店をスタッフ一同楽しみにしております♪

蔵日和スタッフ一同

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト