藤右ェ門wedding:ロケーションフォト evergreen編

藤右ェ門のお客様のお席には、毎週異なるお花をご用意しております。
紫陽花がとてもきれいです。

 

こんにちは、プランナーの安藤です。
本日は、ロケーション撮影のご様子をご紹介させていただきます。

 

5月の晴天の中、洞峰公園で撮影をされました。

きれいな景色をバックに撮影がしたい!
そんな希望が叶えられるのが、ロケーションフォトです。

開放感のある自然の中で、
美しい自然光が差し、明るい写真になります。
お二人も「ばんざーい!」と開放的です。

青空のもと、
原っぱでの撮影は気持ちが良いですね。

フォトグラファーが見ている角度は
どんな景色なんでしょう。
仕上がりが気になりますね!

仲良くいつものように、手をつないで。
カラードレスのピンクが良く映えます。
背景といい、絵のような一枚です。

銀杏並木をバックに撮影いたしました。
木村拓哉さん主演の「HERO」みたい!

ご新婦様とお母様で、
お父様のお取り合いです(笑)
とっても仲良しです。

お母様のお持ちになっているブーケは実はお母様とお父様がご結婚されたときに使用していたブーケだそうで、この日はなんと31年ぶりに箱から出して持ってきてくださいました。

親御様が結婚式で実際に使ったブーケを持って撮影なんて、幸せが受け継がれていくようで、とてもご縁があり素敵です。

 

こちらのブーケ、“時を経ても色褪せない”と本日の緑に囲まれた撮影から思わず“evergreen”という言葉が思い浮かびました・・・

 

これからの結婚式も楽しみですね。
お暑い中、撮影お疲れ様でございました。

 

藤右ェ門ウェディングプランナー 安藤

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

藤右ェ門では、ブライダルをお考えのお二人に是非お食事に来て頂きたいと思っております。
まずはデートでお越しくださいませ!
HPの下見プランもございます。お気軽にご相談くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

~おまけショットです~
お二人がお着替え中に、カメラを向けられて、藤右ェ門をバックに、日本刀を持ってジャンプしちゃいました。笑

2021藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト