蔵日和:新春初売り&今月のパフェ「苺とチョコレートケーキ」!

明けましておめでとうございます!蔵日和です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ今年も元気よくスタートします❤

まずは連日大好評の新春初売り名物「福袋」!

500円、1000円(税別)と2種類用意しております。
500円は800円相当、1000円は1500円相当のパンが入っていてとってもお得です!!
1日の販売数に限りがありますのでお早めに!(^^)! 福袋は11日(月)までです。

また新春シリーズ「運試し」!
ただ今パン1000円以上お買い上げ頂きますとおみくじがひけます。
見事【大吉】が出たら、一度食べたらやみつきになっちゃうアンチョビバターのミニ瓶をプレゼントします。こちらはなくなり次第終了です。

おみくじが風に揺れています。なにをひいたかな…?

今年の干支にちなんだ「うしパン」!

なかにはミルククリームが入っています。

そして今月のパフェです。今月は「苺とチョコレートケーキパフェ」。

苺は地元むつみ農園さんの完熟苺、みずみずしくて甘~い❤
こちらはランチご利用時にプラス300円で付けられます。ぜひどうぞ!

人気の天然酵母♪

店頭の野菜 今日はごぼうです。素揚げを塩で、がおすすめ(^^)/ 野菜はその日によって品揃えが変わります。

入り口のビオラ。冬の間楽しませてくれる花はすごいですね。

そして!明日からの三連休、バーガーは一番人気「常陸牛バーガー」です!

皆さまのご来店をお待ちしております!

蔵日和スタッフ一同

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト