藤右ェ門:今日の夕飯の献立は「カスミ」のチラシをチェックしてね!

こんにちは!藤右ェ門 織田です。

秋の日はつるべ落としと申しますが、この頃はあっという間に日が暮れてしまいます。
日が短くなっていく時はなぜか物寂しい気持ちになりますね。(なぜだろう・・・)

さてあっという間に日が暮れて、夕飯の支度をする皆さまには忙しい時間がやってきますが、なにが大変って「今日何にしよう・・・」、これですよね??

頭を悩ますのが毎日の献立、家族の健康を考えて食材や味付けを工夫して、、でも家庭料理ってすごいですよね!
日本料理、中華、イタリアン、さらにはフレンチまで登場しちゃう!
レストランのシェフだって専門分野だけですよ?すごいことを当たり前のようにしている、素晴らしいです!

でもレパートリーも限られてきますよね…
そうそう本日の「カスミ」の新聞折り込みチラシご覧になりましたか?
つくばの4店舗のシェフが伝授する、家でも簡単に出来る料理のレシピが載っているんです。

その4人のうちの一人が当店のシェフ広田です。

「サ―モンのソテー ハーブ入りクリームチーズ添え」をご紹介しております。

動画はこちら!

動画撮ってます!料理番組みたいです(^^♪

料理を撮るのも大がかりです(^^;)

インタビュー風景です。ライトいっぱい浴びてます!(^^)!

ハーブ入りクリームチーズはディップとして野菜スティックやクラッカーにつけても美味しいです。

ぜひぜひ皆さまお試しくださいね!

 

藤右ェ門 織田

2021藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト