蔵日和:4日よりランチ再開いたします

こんにちは。蔵日和です。
いつも蔵日和をご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます。

蔵日和は4月16日よりランチをお休みし、パンやスイーツの販売のみで営業しておりましたが、明日4日(木)より、ランチを再開いたします。

ですが、まだ席の間隔を十分に配慮して、組数も限定しての営業になります。
(事前の予約をおすすめいたします。)
お店は引き続き10:00~17:00 に時間を短縮して営業いたします。(ランチは11:00~14:30)

蔵日和に限らず、藤右ェ門、丁字屋でも、通常営業を臨時休業しテイクアウト販売しているなか、「大変だね」「頑張ってね」と皆さまからたくさんのあたたかいお声を頂きました。ありがとうございます。皆さまもこの状況下いろんな事情を抱えているはずなのに、、、人のことを思いやれるなんてすごいです。。。(尊敬しちゃいます)

さて皆さま、お待ちかねの、蔵日和ランチパフェ!
6月のパフェは「抹茶パフェ」です❤


ほろ苦い抹茶と白玉、小豆などなど・・・お腹がいっぱいでもこれは“別”ですよね!
こちらのパフェはランチご利用時にプラス300円で付けられます。
上からもう一枚!


(内容は若干変更になることもあります。ご了承ください。)

 

また、大好評のこちら!


こちらは新発売の「蔵ペチーノ(クラペチーノ)」。
ご近所のむつみ農園さんの完熟苺を凍らせて、ミルクと一緒にミキサーでガーッと。
生クリームと苺ソースも器に入れてキレイなマーブル模様作ります。
先日は「これめっちゃ美味いね!」を頂きました!
あなたもぜひ体験して下さい!

それではスタッフ一同心よりお待ちしております。

蔵日和