蔵日和:パンと一緒にローストビーフ?!

こんにちは!蔵日和です。

5月ですね!
昨日の2日は、日中は汗ばむくらいの陽気でした。
思わずお客様と「今日は暑いですね~」とお声をかけたりかけられたり(^^)
今日3日も暑くなりそうですね~

庭の木々も新緑が繁り、花も色とりどりに咲いています。

(ツツジとサツキはどう違うのか難しいですね…。葉っぱにツヤがあるのがサツキ、毛が生えているのがツツジ、だったと思うのですが…(^^;)

 

さて!昨日は蔵日和に藤右ェ門特製「国産牛ローストビーフ」と「つくば味麗豚ロースト」が登場しました!

こちらが「国産牛ローストビーフ」。

メインのローストビーフは「赤ワインソース」と「おろしポン酢と柚子こしょう」の2種類のソースがついています。それぞれの味をお楽しみ下さい。
本日の付け合わせは●チキンとトマトソースのフジッリ(ショートパスタ)●キノコのマルサラ風味●つくば野菜の炊き合わせ●さつま芋のサフラン煮●フライドポテト●春野菜の浅漬け●むつみ農園さんの完熟とちおとめ
(こちらは一例です。付け合わせは仕入れにより変更になります。)
全粒粉のパンが2個ついて、2600円(税別)です。

 

こちらは「つくば味麗豚を使ったローストポーク」。

もちろんこちらにも2種類のソースがついています。コクのある赤ワインソースかさっぱり味のおろしソースか…あなたのお好みはどちらでしょう!
同じように全粒粉のパンが2個ついて、こちらは1600円(税別)!

暑い日には、まずビール!

それからゆっくりとワインでも飲もうかな、なんて時にピッタリです!

5月6日まで、一日それぞれ5個限定で販売します!
電話でお取り置きも可能です。

今だけ限定ですのでこの機会をお見逃しなく!

蔵日和