藤右ェ門wedding::だるまケーキでウエディング!!

こんにちは、藤右ェ門です。
桜の開花宣言も出て暖かい春がやってきました。
苦しい時ですがこんな時こそ、そう、だるまのような不撓不屈の精神で明るくやっていきたいものですね。

今回はそんなだるまのケーキでお祝いしたウエディングをご紹介したいと思います。

筑波山神社で挙式を行い、幼いころからお二人の成長を見守ってきた大切なご親族様に囲まれて心温まるご披露宴が開催されました。


新婦様の手先の器用さを活かした手作りの装飾や席次・席札が会場へとゲストをお迎えしました。


そしてご披露宴の中でもひと際、目を引くウエディングケーキが登場!!
立体のだるまケーキです!!
「おめでたいだるまのケーキを作ってほしい!」
「できれば本物のだるまのように立体がいいよね!」
と持ち込まれた一枚のお写真から夢のようなケーキが実現しました。

ご披露宴ではそのだるまに筆とチョコレートで目入れを行うセレモニーを行いました。
真っ赤な苺で飾られた立体だるまケーキは大迫力でした。

新郎、新婦のお二人とゲストの皆様の笑顔があふれる温かいアットホームな披露宴でした。

お二人のこれからの楽しい生活が目に浮かびます。

このようなすばらしい披露宴の会場として当店を選んでいただきありがとうございました。

スタッフ一同感謝申し上げます。

本当におめでとうございました!!