アガーノ:本年もよろしくお願いいたします!!

2020年、藤右ェ門・蔵日和・丁字屋 各店の営業が始まりました。

本年も変わらず皆様に笑顔と感動をお届けするエンターテインメント集団としてより一層精進してまいりますのでよろしくお引き立てくださいますようよろしくお願い申し上げます。

さて、7日に毎年恒例の筑波山神社での御祈祷を受けてまいりました。

昨年末に設置されると聞いておりました表示灯、どこに設置されたのかと気になっていたのですが、随神門をくぐったところにありました。

この表示灯、右下の店名に触れると約15秒の広告が流れる仕組みになっており、藤右ェ門と蔵日和は合わせて30秒の広告が流れます。

筑波山神社にご参拝の際には是非ご覧ください!

そして流山の丁字屋でも営業が始まりました。

2020年も更に皆様に愛される丁字屋を目指して参ります。

地元の旬の食材たっぷりのメニューを御用意して皆様のご来店をお待ちしておりますので是非足をお運びください。

 

各店スタッフ一同、本年も皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

それぞれより一層質の高いサービスをご提供して参りますので是非今後のアガーノにご期待ください!!

藤右ェ門中庭の樹齢400年の椎の木