藤右ェ門:2020年新春も藤右ェ門と丁字屋のコラボ「おせち」で!!

こんにちは、藤右ェ門です。

 

いろいろなことがあった2019年もあともうわずか、年末年始の予定も気になる季節になりました。

 

そして今回12年目となる藤右ェ門と丁字屋のコラボ、”イタリアン&フレンチ”おせちも販売となりました!!

12/8(日)までにご注文いただいた方には「常陸牛のカレー」と「蔵日和特製パン」をプレゼントいたします。

昨年は販売開始から10日で完売してしまった人気のおせちは限定60個。

お早めにご注文ください!

2020おせち表 面A3

2020おせち中面A3 

(PDFが開きます)

二段重(4〜5名様分25,000円(税別))

◆味と食材にこだわっています

野菜は地元で採れるものを中心に、塩はメキシコ岩塩、30cmを超える大きなオマール海老、世界三大ハムとして有名なイベリコ豚など厳選した食材を、遠赤外線が非常に高い天然溶岩などを使って旨みを存分に引き出しました。

◆自家製にこだわっています

じっくりと74時間かけた自家製ハムをはじめ、ボイルローストビーフは17時間かけて作り上げます。スタッフ一丸となって仕込む藤右ェ門・丁字屋おせちは、自家製にこだわり、保存料合成着色料・化学調味料は使っておりませんので、安心して召し上がっていただけます。

◆更に美味しさにこだわって

冷凍ではなく、生おせち(冷蔵おせち)でお届けします。

(※12/31にご希望のお届け先までヤマト運輸クール宅急便でお届け)

◆お申込みからお届け、召し上がっていただくまで手間いらずです

藤右ェ門と丁字屋のこだわりが詰まった逸品、趣向を凝らした新メニューにもご注目ください。

是非この機会、お見逃しなく!!

ウェブでのご注文はこちらより承ります

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト