藤右ェ門wedding:藤右ェ門の庭園にピアノの音色が響きました!

こんにちは、藤右ェ門です。

 

春も終わりそろそろ梅雨に入ろうかという季節、スーパーなどでも青い梅の実が並んでいるのが見られるようになりました。

藤右ェ門の庭園も爽やかな季節を迎えています。

 

さて、先日藤右ェ門で初めて庭園でのピアノ演奏をされた新婦様がいらっしゃいましたのでご紹介いたします。

 

新婦様はピアノ講師をされているということで、ご自身の結婚式ではピアノ演奏をしたい!しかもアップライトではなくグランドピアノで!とのご希望がありました。

果たして店内にグランドピアノが設置出来るスペース(床補強の点や搬入出来る間口等も併せて)あるのか?と悩んだ結果やはり残念ながら店内には設置できず「庭しかない」となりました。

庭で、と決めてからも、お天気や設置に関する問題があったのですが新婦様の手配された専門の業者の方が解決してくださり、夢を叶えられました。

初めての試みで心配でしたがさすがプロ!!完璧にご準備してくださいました。

新婦さんが当日演奏された曲はリストの「愛の夢」を含む2曲。

ご家族からのお話によると前日まで熱心に練習されていたそうで、当店スタッフもついうっとりと聞き惚れてしまうとても素敵な演奏でした。

お仕事でドレスを着慣れている新婦様もウエディングドレスでの演奏は特別に感じられたことと存じます。

ピアノを弾くためにお色直しをされたというお話もお伺いしましたので、当日お天気にも恵まれゲストの皆様にも庭園で演奏をお楽しみいただけたことは本当に嬉しく思っております。

 

T様、またお元気な笑顔にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!!

 

藤右ェ門の結婚式は皆様の夢のウエディングを実現できるよう全力を尽くして参ります。

是非お二人の夢、まずはスタッフにお聞かせください!!