藤右ェ門:10年前と変わらぬ笑顔でご来店いただきました!!

こんにちは、藤右ェ門です。

当店はレストランとして、ウエディングの会場としてたくさんのお客様に足をお運びいただいています。
そして、時には当店で結婚式を挙げていただいたご縁が長く続きまるでご家族とご一緒に歩んでいくようなお付き合いをさせていただけることがあります。
それはまさにレストランウエディングの醍醐味であり私たちにとってはこの上ない喜びなのですが、今回はそんなお話をさせていただきたいと思います。

昨年末ご来店のM様ご家族は藤右ェ門とながーいお付き合いなんです。
10年前のH21年2月、藤右ェ門で結婚式を挙げてくださって以来記念日ごとにご来店いただき、そしてお子様が誕生されてからも、ご両親のお祝いなどにも当店をご利用いただいておりました。

更にM様の妹さんも数年後に藤右ェ門で結婚披露宴をされたのです。
そんな長いお付き合いが続いた昨年末、なんと10周年記念とバースデーのお祝い(ご夫婦同じ誕生日!)を兼ねてのお食事でお越しいただきました。

当日は、すっかり成長した娘さんが手作りケーキを作ってくれることを聞いたり、「結婚式の前の日、雪だったんですよね。心配しましたね」「寒かったですよ~」と懐かしい思い出話をしたり、話が尽きませんでした。

こちらの写真は10年前、当店で挙式されたときのものです。

そしてもう一枚、こちらは先日のお食事会の時にサプライズでプロのカメラマン・ギリフォトワークスの片桐さんに撮影していただいた10周年のお祝いの写真です。

M様ご夫妻の笑顔にもう一つ、かわいらしい笑顔が加わった素敵なご家族のお祝いの席にまた当店をご利用いただけて、あれから10年も経ってるなんてと感慨深くなりました。

M様、10年間、記念日をご一緒に過ごさせていただきどうもありがとうございました!!
またいつもの笑顔でご来店いただけるのを心待ちにしております!!