〈丁字屋〉温かいメッセージをありがとうございました!

こんにちは、丁字屋です。

厳しい寒さが続いております。
インフルエンザが猛威を振るっており流山市内の学校でも学級閉鎖が増えて参りました。

こんな時は栄養のある美味しいものを食べて、睡眠をしっかりとって元気で過ごしたいものです。

早く流行が収まることを願っています。

 

さて、昨年12月に当店にご来店いただいたお客様のS様よりかわいらしい便箋5枚にもわたる温かいメッセージをいただきましたのでご紹介させてください。

 


先日はごちそうさまでした。

一皿一皿とてもおいしくて心がすみずみまで入っていました。

またトイレや店のいたるところがきちんとしていてここで自分へのごほうびとして食べるのがますます

たのしみでもあり、丁字屋で食べるお客としてふさわしい自分になりたいと思うのでした。

(中略)

丁字屋に行きたい理由は、やはり古水さんのつくり出すものにあります。

そういう人の味をたのしむと心まで元気になります。

そして、スタッフの皆さんのさりげないサービスがうれしいのです。

運んでくれる方の手元がとても美しい。

そうじもゆきとどいています。

高級でありながらも、どこかホッとします。

(中略)

これからも陰ながら応援しています。

また一区切りの時間によらせていただきます。


何と嬉しいメッセージ!!

スタッフ一同本当に元気をいただきました。

お客様に笑顔をお届けしたい、心からくつろげる時間を過ごしていただきたいという願いを受け取っていただけたという喜びでいっぱいです。

今年もより一層皆様にお楽しみいただける丁字屋になるべく努力して参りますので是非また足をお運びください。

私たちもS様の笑顔にお会いできることを心待ちにしております!