藤右ェ門wedding:こだわりのウエディングケーキで特別な一日を!

こんにちは、藤右ェ門です。
12月に入り急に冬らしい気候になってまいりました。
今年も残すところ1カ月、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、11月23日に藤右ェ門で結婚式を挙げていただいた方からお礼のメールをいただきましたのでご紹介させてください。


おかげさまで、無事に会を行うことができ光栄です。
親戚、ゲストにも料理が好評で藤右エ門で行ってほんとに良かったです。
季節の変わり目なので、藤右衛門スタッフの皆様、お身体ご自愛ください。


当日の天候も心配されておりましたが、とても良いお天気になりお写真も沢山楽しく撮れた一日となりました。

そして何とも印象的だったのがお二人のご希望でご用意したウエディングケーキです。

こちらのケーキは、なんとお二人の新居をデザインしたものです。
仲良く寄り添うお二人のそばに、ちょこんとかわいらしい愛犬も一緒です。

お二人もこのウェディングケーキがセットされた瞬間、立ち上がってケーキの前で見とれてしまうほど喜んでくださいました。

お二人の大切な一日のお手伝いが出来ました事、藤右ェ門スタッフ一同とてもうれしく思っております。

当店での挙式にご満足いただけたというメールもいただき感無量です!!

 

当店のウエディングはお二人と私たちとでご一緒にオリジナルのウエディングを作り上げていくことができるのが特長の一つです。

藤右ェ門での挙式をお考えの皆さま、是非どんなことでもスタッフまでお気軽にご相談ください。

最大限ご希望に沿えるよう、お手伝いさせていただきます!!