〈丁字屋〉リニューアルオープンまであと〇日!!

こんにちは、丁字屋です。

先日10月初旬のリニューアルオープンのお知らせをさせていただきましたが、本日は改装の様子を少しご紹介いたします。
是非ご覧いただきリニューアルオープンまであと〇日、と楽しみにしていただけたらと思います。

 

まずは丁字屋のシンボルとして長年活躍してきたピザ窯。

改装前はこのように設置されていました。

改装後はこちら。

残念ながら撤去されました。

ピザのご提供はなくなりますがリニューアル後はより一層腕によりをかけたメニューで皆様をお迎えいたします。

また、古びていた土間はこのようにピカピカに。

そして特徴的なカラーでおなじみだった離れですが、改装前はこのような佇まいでした。

その離れがなんと、シックに生まれ変わっております。

皆様に長年親しんでいただいていた丁字屋の外観もこのとおり。

・・・まだあまり変わっていないでしょうか。

これからどのようになっていくか、楽しみです。

同時進行で土間以外の内装も急ピッチで改装が進み、9月よりもより快適に、優雅にお過ごしいただける空間ができ上がっております。

店舗設備以外でもより一層皆様にお楽しみいただける丁字屋に大きく生まれ変わる予定です。

是非ご注目ください。

オープン日が決まり次第、また改めて皆様にご報告させていただきます。

 

また、丁字屋ではオープニングスタッフを大募集中です。

新しくなった丁字屋で私たちと一緒におもてなしの空間を演出してみませんか?

スタッフ一同、皆様のご応募を心よりお待ちしております。

※丁字屋は改装中で現在お電話をお受けすることができないため、詳細は下記までお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト