アガーノ:屋形船で東京湾クルージング!

こんにちは、藤右ェ門ブライダルアドバイザー 菅智恵美です。

6月と言えばジューンブライド!

…ですが、今回は先日行われました当社のレクリエーションの様子をご紹介したいと思います。

当社では年に数回このようなレクリエーションの企画があり皆楽しみにしています。

アットホームな雰囲気を感じていただけましたら幸いです。

 

5月21日東京の浅草橋から屋形船に乗り、東京湾クルージングを楽しみました。
今回は、アガーノ社員、パートさんなど含め、総勢22名の参加がありました。


日頃お世話になっているパートさんや、あまり関わることのない他の店舗の皆さんとの交流で親睦を深め、刺激になりました。

お食事は揚げ立ての天ぷらとお刺身などのオードブル。

どれも美味しくいただきました。

中ではカラオケもあり皆さん大盛り上がり!

オーナーと丁字屋古水店長のカラオケデュエットを見ることもできました…!

貴重な2ショットです。


また、当日はお天気に恵まれ、屋形船の外からお台場を一望したり、スカイツリーを眺めることもできました!

それぞれの店舗ごとに思い思いの写真を撮影し、楽しみました。

お世話になった屋形船の三浦屋さん、笑顔いっぱいの一日をありがとうございました!!

美味しいものを食べていっぱい笑ってリフレッシュ完了!

よりパワーアップしたアガーノに是非ご期待ください!!