藤右ェ門wedding:後撮り日和

こんにちは!ブライダルアドバイザー 菅智恵美です。
今年の冬は一段と寒いですが雪景色の藤右ェ門もまた美しく心が和みます。

さて、1月の晴天の中、昨年12月に当店で結婚式を挙げていただいたお客様が後撮りと兼ねて、披露宴にいらっしゃれなかったご友人を招いたお食事会を開かれました。

12月の挙式の際は白無垢と色打掛の和装でしたが、今回は趣向を変えてカラードレスとタキシードでの撮影でした。
絶好の撮影日和の中、ご友人の皆様との撮影も楽しんでいらっしゃいました。

藤右ェ門の後撮りは、当店の敷地を利用するので貸し切りなのはもちろん、ブライダル当日のように時間に追われることなくロケーション撮影を行っていただくことができるのです。

青空に映える茅葺き屋根をバックにしたり、正面の赤門まで出たり、藤右ェ門のお庭はどこを撮っても間違いなし!
風情が溢れます。

今回のお客様はご自身で手作りされたフォトプロップスなどの撮影グッズなどでお二人らしい個性あふれる写真を次々と撮影されていました。

そして、撮影後はご友人と離れの部屋を貸し切り、お食事会を楽しまれました。

藤右ェ門のウエディングでは当日の挙式からパーティーの様子をプロのカメラマンが撮影いたします。
前撮りプランもございます。
また、ロケーション撮影のみのご予約も承っておりますのでぜひお気軽にご相談ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

藤右ェ門 WEDDING トップ