蔵日和:クリスマスケーキ予約受付中です

こんにちは!蔵日和パン番長こと小澤です。

 

今年の蔵日和からは2種類のクリスマスケーキが登場します。

「いちごの蔵日和シャンテ」
厳選した卵を使ってふんわり焼きあげた生地に、生クリームをたっぷりと。
生地の間には国産いちごを敷き詰めました。

 

「いちごのチョコシャンテ」
ココア生地&チョコレート生クリームの新作。香り豊かなチョコレート生クリームをぜひお試しください。

 

クリスマスケーキは必ず当日の朝から作ります。

その理由は、それが一番おいしいから、なんです。

しかも、できあがってから数時間経った頃が、生地と生クリームが程よくなじんでさらにおいしくなるため、午前中にお渡しする分は早めに作る必要があるのです。

上質な卵と小麦粉を使ったふんわり生地に、新鮮な国産いちごと生クリーム。

シンプルなショートケーキだからこそ素材のおいしさと職人の腕の見せどころでもある、蔵日和のクリスマスケーキ。

藤右ェ門・蔵日和の専属パティシエが今年のクリスマスケーキをお届けします!

 

そして、毎年定番のわたくしパン番長特製の「パネトーネ」もご用意しております。

「大きなパン」という意味のイタリアの伝統的な菓子パンのひとつです。

こちらも忘れずに!

 

12月17日までご予約を承っております。

数に限りがございますのでお早目のご予約をお待ちしております!

 

蔵日和パン番長 小澤