【残りわずか】毎年恒例のおせち販売中です!

おかげさまで10年目!毎年大人気のおせちの予約がスタートしております。
手作りのため、60食限定となっております。早くも残りわずか!お申し込みはお早めにどうぞ!

なんと今年は、藤右ェ門・丁字屋がコラボした”イタリアン&フレンチ”おせちとなっております。
なお、12/10(日)までにお申し込みいただくと、「藤右ェ門特製のパスタソース」か「丁字屋特製のグリーンカレー」のどちらかと、蔵日和特製パンをお付けいたします!

2018藤右ェ門・丁字屋おせち

二段重(4〜5名様分)25,000円(税別)
味と食材にこだわっています

野菜は地元で採れるものを中心に、塩はメキシコ岩塩、30cmを超える大きなオマール海老、世界三大ハムとして有名なイベリコ豚など厳選した食材を、遠赤外線が非常に高い天然溶岩などを使って旨味を存分に引き出しました。

自家製にこだわっています

じっくりと74時間かけた自家製ハムをはじめ、ボイルローストビーフは17時間かけて作り上げます。スタッフ一丸となって仕込む藤右ェ門・丁字屋おせちは、自家製にこだわり、保存料・合成着色料・化学調味料は使っておりませんので、安心して召し上がっていただけます。

更に美味しさにこだわって

冷凍ではなく、生おせち(冷蔵おせち)でお届けします。

詳しい内容はを下の資料をご覧ください!
(PDFが開きます)

ネットでの販売は予定数を超えたため、すでに終了しております。
お申し込みはFAXでどうぞ!