ホームページをリニューアルしました!

こんにちは!企画室の織田です。
真夏というのに毎日雨続きですね。
なんだか梅雨明けしてからが梅雨のような天気です。

雨はなにかとうっとうしいですが、藤右ェ門の庭園は雨の日は雨の日で風情があるのです。
小雨がそぼ降る日などは、喧噪も埃も雨と一緒に地面に浸み込んでいくような、ひっそりとした情緒が味わえます。
でもこれらも、こんなに長く続いては・・・でしょうかね(^^;)

おっと、すっかり雨の話に夢中になってしまいました。
そうです、大事な本題です!
当ホームページがリニューアルしました!

リニューアル・・・といえばそうなんですが、
グループのホームページが新しく出来た!
そんな感じです!
ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが、藤右ェ門、蔵日和、流山の丁字屋は同じグループのお店で、今まで別々のHPだったのが、ようやくグループ全体のHPになりました!
戸惑ったかたもいらっしゃるかもしれませんね、「丁字屋で検索したのに“アガーノ”??どこのお店の動画??」と思われたかもしれません。
でも、丁字屋で検索されたあなたにはぜひ藤右ェ門や蔵日和も、藤右ェ門で来て下さったあなたにもぜひ丁字屋を知って頂きたかったんです。

そうして、私たちが古民家にこだわっていること、私たちが目指していることを知って頂けたら、と思っています。

わたくしとしましては、こんなかたちにしたかった…!という長らくの思いがかたちになって現れて感激しております。
オープニングの動画では蔵日和も丁字屋も入っていて、丁字屋が登場する場面で思わず「おおー…」って(笑)。自分のところのHPなのに(^^;)

もっともっと載せたかったことがいっぱいで、スタッフ紹介も出来れば全員紹介したいくらいですし、見えない部分のお仕事も紹介したかったので、今後はこちらのブログでお伝えしていければ、と思っております。
長文、最後まで読んで頂きありがとうございます。
たまに覗きに来てください。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

企画室 織田