藤右ェ門:藤右ェ門・蔵日和の駐車場がキレイになりました!後編

藤右ェ門 菅です。

さて前編に引き続き、ここからはいよいよ舗装工事の後編です。

平らに整地された駐車場、こんなに広かったのかとびっくり!

かっこいい重機も入り、大掛かりなアスファルト舗装も面白いくらいにスイスイと進みます。
思わず見とれてしまいました。

仕上げには、白線がしっかり引かれ、車止めと外側にフェンスもつきました。

そして!街灯を設置し明かりが灯りました!
人や車に反応し明るく光が増す仕組みで、これで夜でも車の乗り降りがしやすいですよね。

見違えるほどキレイになり、梅雨入りに間に合ったおかげで、今年の異常な雨の日続きでも快適にご利用頂けたのではないかと思います。(十数年ぶりの長梅雨だったとか)

また、停められる車の台数も10台から13台に増えました。
お客様からは「幅が広くて停めるのがラクでいいですね」との声を頂きました!
そういった声を聞くと、スタッフも皆、完成を待ち望んでいたので本当に嬉しいです。

改めて、工事中はなにかとご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、皆様ご協力誠にありがとうございました!

ようやく梅雨も明け、待ちに待った夏本番といったところです、ぜひ、生まれ変わったきれいな駐車場に車を停めて、緑豊かな夏の庭園をお楽しみ下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

藤右ェ門 菅

2021藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト