蔵日和ニュース 今月は「Happy Halloween!!」

こんにちは!蔵日和パン番長こと小澤です。

魔女にオバケにジャック・オー・ランタン・・・!
10月になり、蔵日和もハロウィンカラーで店内が賑やかになっています。

ここ数年ですっかり国民的行事になってきたハロウィンですね。

今月も楽しいイベントがいっぱいです!
まずは毎年恒例の「おばけかぼちゃの重さ当て!」が、1日から始まりました。

ご近所のかたが作ってくださったこの大きなかぼちゃの重さを予想して、応募箱に入れて頂きますと、ピタリ賞のかたにはパンの詰合せ2000円分がプレゼント!
惜しくもピタリじゃなかったかたにもニアピン賞がありますので、ぜひぜひご応募くださいませ。31日までやっています。

 

あ、持ち上げる時、くれぐれもギックリ腰には気を付けてくださいね!

 

蔵日和パン番長 小澤

 

2024藤右ェ門・丁字屋おせち

おせち専用サイト