藤右ェ門:プロのカメラマンが最高の一枚を撮ります

こんにちは。企画室の織田です。

先日の十五夜の日、蔵日和の入り口にススキが飾られていました。
忙しく過ごしているとついつい忘れてしまう季節の行事ですが、大切にしたいですね。
季節の移り変わりを感じて、日々の暮らしが豊かになります。
ススキの穂を見て「いいなあ」と思う情緒が日本人には刷り込まれているのでしょうか。

 

さて、先日お子様のお宮参りのあとのお食事で、当店をご利用くださったお客様がいました。
筑波山神社から車で約40分の道中、赤ちゃんはたっぷり眠ったようで、到着後に目を覚ましても終始ご機嫌でした。
お食事は別棟の離れで家族水入らずで、気兼ねなくゆったりと。

SN3V0668

 

この日はお食事後に記念撮影をしたいとのご希望でしたので、お食事が落ち着いた頃合いにプロのカメラマンが入り、離れはたちまちわいわいと楽し気な撮影会場に。

ちょっと眠っていた赤ちゃんもタイミングよくお目覚め、いいお顔です。可愛い(^^♪

 

そうなんです、事前にご相談頂ければ、当店ではプロのカメラマンによる写真撮影も出来ます。
例えばおじいちゃん、おばあちゃんの長寿のお祝いで、久しぶりに家族勢揃いで食事会、こんな時にもおすすめです。
ちゃんとした写真を残したいけど、写真館まで皆で移動して、、、と考えるとちょっと面倒になってしまいますが、当店ですとプロのカメラマンがお店に来てくれますので、移動の煩わしさがありません。
ぜひご利用くださいませ。

 

今回ご協力頂きましたS様、ありがとうございました。
お子様の健やかなご成長をお祈りいたします。

 

企画室 織田